11月後半。

11/19(土)
この日はあいにくの雨でしたが、午後から上野で友達とお茶♪
最初は雨の中、上野公園の中を歩いて「喫茶去」という和風の喫茶店へ。
丁度テーブルが一つ空いていて、私は抹茶クリームぜんざいをオーダー。
なかなか雰囲気があって、良かった(*´▽`*)
その後雨の上野公園をふらっと散歩。
人のいない上野公園も乙なもんですな。

この日は喫茶店をはしご。
次は、駅前の椿屋珈琲店
いつも見かけるけど、入ったことのなかった珈琲店。
おいしい珈琲と落ち着いた空間で、リラックスして、色々お話できました(*´▽`*)
またお茶しようねー♪


11/20(日)
朝食に朝マックでチリドックセットを食べてみたのですが、んー、チリドック好きとしては、今一つ(´Д`;)
お昼は「札幌スープカレー イエローカンパニー 恵比寿店」で、チキン野菜カレー辛さ5番。

お洒落なお店で、一人客が私一人だったのでちょっと心細かったw
夜はbB。
メイドさんがチーズケーキを所望されたので、新しくできたアトレで買って差し入れしました♪


11/21(月)
お昼ごはんに太陽のトマト麺にて、太陽のラーメン

トマト風味がパスタみたいでとてもおいしかった(*´▽`*)
夜は池袋で友達と呑み。
隠れ家ごはん 月の宴
揚げ豆腐がおいしかったです。
色々お話できて楽しかった♪
今度は2時間くらいカラオケ行きたいぜw


11/23(水・祝)
お昼ごはんは近所のスーパーで買ってきた豚キムチ鍋

冬は鍋がおいしい(*´▽`*)
この日あたりから、部屋を片付け始めました。
4年振り位ww
ブックオフで前から読みたかった松岡圭祐の「千里眼」シリーズを5冊購入。
ここから、私の中の千里眼ブームが始まりますたw
クラシックシリーズの破天荒振りがツボです♪
夕食にスープカレー 東京ドミニカ新宿店にて、黄のチキン辛さ7番

独特の個性を感じる一品。
ハマれば、ハマりそうw
そのままこの日は学校に行って終了。
メモ:焦点を絞る。上の方に集める。


11/25(金)
随分久しぶりにお弁当を作りました。
相変わらずの炒飯弁当ですが、自分の好きなものだけ入れて、好きな味付けなのでうまいですw

この日は、仕事帰りにビックエコーに寄って、たこ焼きとカラムーチョをオーダーw
最後はbBへ。


11/26(土)
お昼はカムイで、カマンベールポークカレー6辛、OEC トッピング

やっぱりカムイはうまいぜ(*´▽`*)
夜はシネマート六本木で友人が出演している朗読劇を見に行きました。
友人が朗読した本を書いたのが、たまにいくお店の知っている人だったりして、ちょっと吃驚。
たまにはこういうのもいいですね♪


11/27(日)
お昼は早稲田の東京らっきょブラザーズにて、焼きチーズと丸ごと玉ねぎの厚切りベーコンスープカレー5辛とバナナラッシー

めっさうまかった(≧∇≦)!再訪を心に決めましたw
夜はbB。


11/28(月)
夜は卒業するオカピへDVDのおすすめ詰め合わせセットを持ってbBへ。
持って行く途中で、絶対今しねないと思いました(汗
卒業式の水曜日は行けないので、この日は自分的にはラスト。
オカピ3年間お疲れさまでしたー。
先生の益々のご活躍とご健勝をお祈り申し上げておりますですよよ(*゚▽゚)ノ


11/29(火)
仕事終わりに新宿歌舞伎町へ。
友達の友達がやっているという「メイドガールズバー秘密基地」へ行ってまいりました。
なかなか自分好みの雰囲気で、お値段もガールズバーとしてはリーズナブル。
今後はフードも出すということで、また行ってみたいです♪


11/30(水)
お昼ごはんに虎ジで虎ジ麺

しょっぱいものを食べると癒されるー♪