11月半ば。

今期視聴アニメ。
ニコニコの公式動画で、輪るピングドラムと未来日記とfate/zero見てます。
一押しは未来日記かな。
ゆのっちの清々しいまでの、ためらいのなさがツボですw
ピングドラムも佳境に入って面白くなってきました。


そんなこんなで、11月半ばの出来事メモです。


11/10
職場でぶち切れますたww
しばらく、引きずってますた(´Д`;)
私は堪え性ないというか、自分の中にいつもぶち切れたい、何もかもめちゃくちゃにしてやりたいという願望があって、落ち着いている普段はその感情を忘れているんだけど、不安定になるとどばっと飛び出してくるんだよね。
こういうとこ社会に適合する難しさを感じる部分である訳なんだけど、まぁ、これもまた自分なので。
抑えきれるものじゃないけど、できるだけ心穏やかに過ごしたいと思う今日この頃(^_^;)


11/12(土)
お昼はカムイでカマンベールチキンカレー5辛に新トッピング♪

夜はbBに行ったら、同窓会みたいになってたw
シフトがあんずちゃん、ちづるさんで、お客でれんかさんが来てました。
しばらくしてbBを離脱して、電気街方面へ
萌え枕に行ったら、いつもは受付の店長さんが担当してくれました。
私が前に指名してた子とご飯に行った話をしてくれたりして、まったり過ごしました。
萌え枕を離脱後にbBにまた戻って、LOまで。


11/13(日)
お昼は神保町のスープカレー屋 鴻 オオドリーにて、黒のビーフ3辛。

この日はbB7周年ライブでした。
一昨年振りの生バンドで、こそさんがかっこよかった♪
やっぱりfancy baby dollをライブで聞くとテンション上がるなあ♪ スイッチ入るよねww
ライブ後に近くのベローチェでお茶。

お茶してたら、呼ばれたのでbBへカムバック。
人の役に立てるのは嬉しいね♪


11/14(月)
お昼ごはん。
松屋で旨辛ネギたま牛めし並

たまたま見た「僕は友達が少ない」1〜2話が面白かった♪
エア友達とか新しいw 井上麻里奈のリア充は死ね!に吹いたww


11/16(水)
お昼ごはん
ゴーゴーカレーでカツカレー

この日は学校が休みだったので、仕事帰りにbBで一杯飲んで帰りました。


11/17(木)
お昼ごはん
庄屋で豚ポン酢定食

ここの庄屋は定食のご飯とみそ汁と漬け物がおいしい♪


11/18(金)
仕事帰りに池袋で髪を切りました。
さっぱりー(*´▽`*)
美容師さんは、以前2年位私の地元で切ってくれてた人で、その人が異動した後どうも相性が良い人に巡り会えなかった私は、異動先の池袋店まで追いかけていったのでしたw