読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

11月あたま、4連休とか

11/2(水)休前日
仕事終わりに新宿。
まずは、花まるうどんで軽くお腹を満たす。

かけ中にちくわと鳥のささみの天ぷら。
近くのカラ館でちょっとごろんとひと休みして、新宿三丁目へ。
「SHOT Bar 3rd Avenue」

最初の一杯はマリブコークでした。
終電ぎりぎりまで、ぐだぐだーっとして、ふらふらっと帰宅。



11/3(木)4連休1日目
スタートは、朝マック、マックグリドルのベーコン&チーズのセット。
自宅付近を5Kmほどジョギングしてから、江戸遊 神田店へ。
風呂に入りに、ざぶーん
江戸遊でごろごろしてから、歩いて神保町に遅いお昼を食べに。
「スープカレー屋 鴻 オオドリー」

赤のチキン、辛さ3倍。
これはヒットでした(≧∇≦)b!!
カムイとはまた違ったおいしさで、テンション上がった!



11/4(金)4連休2日目
お昼は水道橋の「パンチマハル」でスープカレー。

チキンカレー3辛、チーズトッピング
味はアジア風のカレーで、おいしかったけどご飯の量が多くて、ちょっと大変でした(^_^;)
今度行く時はご飯少なめでって言おう。


お腹いっぱいになってから、アキバへ。
スタートは、「シャッツキステ」。
久しぶりに行きましたが、落ち着く。。(*´▽`*)
2軒目は「メイリッシュ」。
何気に初めてでした、平日の午後ということもあって、まったりー。
3軒目に、最近出来たメイドリフレの「フェリシー」さんへ。
中心街から離れたところにあるせいなのか、内装とかすごい豪華で吃驚。
4軒目は「bB」。
いつものところということでw
5軒目に「萌え枕」。
久しぶりでした♪



11/5(土)4連休3日目
久しぶりに大崎の整体へ。
走るの好きなんだけど、やはり腰に来るのよね(^_^;)
アキバに移動してお昼ごはんにJAM。

ドライカレーに激辛スパイスとウインナーをトッピング。
しばらくまったりしてから、コトブキヤへ。
色々なグッズを見ながら店内をふらふら。
そして、昭和通りのビッグエコーで小休止。
ライブダムさいこー♪
最後はbBで一杯飲んでご帰宅。



11/6(日)4連休最終日
午前中はジムのプールでクロールで1km泳ぐ。
お昼は池袋の四川苑

四川風牛肉辛味炒め定食。辛くて(゜Д゜)ウマー
アキバに移動してビッグエコーで小一時間ヒトカラ
bBで一杯飲んでから、電気街へちょいとおでかけ。
久しぶりに新規開拓してみようかなと「wktk」に行ってみるも、本日ラストまで予約いっぱいとのことで残念。
んじゃ、最近の行き着けの「萌え枕」行ってみるかと、中央通りを歩いていたら、絶妙なポジションで、某店の知ってる子がチラシを配っていて声をかけられたので、軽く話してその場をスルー。
bBへ戻りましたw