10月後半メモ

10/25(火)
お昼に日高屋で油そばと餃子(゜Д゜)ウマー

しょっぱいものを食べると満たされる(*´▽`*)
仕事終わりに約一ヶ月振りにプールで泳ぐ♪


やっとこの辺りで健康。一ヶ月振りに健康。健康って素晴らしい
健康フォーエバーww


10/26(水)
一ヶ月振りに学校♪と思ったら、先生が急病でお休みという、おぉ
という訳で友人を飲みに誘うw
前回飲んでから一週間も経っていないのに激変した友人の状況に吃驚しながら、軽くお祝い♪
おめでとー(*゚▽゚)ノ 
帰りに、紀伊国屋書店でパンダのぬいぐるみの写真集を購入。

やっぱりパンダです。

やっぱりパンダです。


癒しです(*´▽`*)


10/28(金)
仕事終わりに代々木、ROBO太で飲む。
久しぶりの山田さんに癒されるw


10/29(土)
週末。午前中プールで泳いで、家でひとごろりしてから、アキバ。
MAZERUで久しぶりにまぜそばを食べる(゜Д゜)ウマー

醤油のまぜそば、チーズトッピング
この日は肉ましでも食べれたかもw
その後、池袋に移動してヒトカラして土曜日しゅーりょー。


10/30(日)
前日に21時過ぎに就寝しため、休みなのにめっさ早く目覚めるw

地元のすき家でとん汁・牛皿・納豆朝食
帰宅って、職務経歴書をざっと見直して更新して、家の近所をジョギングで5km走る。
ちょっと昼寝してから、カムイへ遅いランチに。
ハロウィンイベントで期間限定のカボチャ餅のトッピングが出てました。

カマンベールチキンカレー辛さ5番、カボチャ餅トッピング。
カボチャ餅めちゃめちゃおいしかった!!(≧∇≦)
またやってくれないかなぁ。
その後池袋に移動してヒトカラ
ビッグエコーでライブダムの素晴らしさに感動。
この後、ヒトカラはビッグエコー派に乗り換えましたw


10月読んだ本。

博士の愛した数式 (新潮文庫)

博士の愛した数式 (新潮文庫)


泣いた(ToT)
少女不十分 (講談社ノベルス)

少女不十分 (講談社ノベルス)


久しぶりの西尾維新で、相変わらずの文体を乗り越えて、一気に読みました。面白かった♪