読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

10月半ばメモ

10/13(木)
会社の人と以前の同僚と仕事終わりに飲み会。
ピザを食べて、カラオケに行ったんですが、
風邪が残っていて声が出ず(泣
飲み会は気の置けない人だけだったので、言いたい放題の楽しい飲み会でした♪


10/14(金)
仕事終わりにアキバへ。
エキナカで、さぬきうどんにミニ牛丼で軽く腹ごしらえ
その後bBで飲んでたら、酔っぱらって、大失敗(ノ_<。)
猛省しましたorz


10/15(土)
午前中は衣替え♪
といっても、仕事用の半袖のシャツとプライベート用の丈が短い夏用ズボンを仕舞うだけですがw
その後、岩本町のカムイで遅めのランチ。
豆腐ハンバーグ野菜カレー辛さ5番
その後アキバをぷらっとしてから、bBへ
前日の反省でノンアルコールにしますた(^_^;)


10/16(日)
お昼に上野で一人焼き肉♪

おいしかったー(*°∀°)=3
焼き肉とか久しぶりすぎて、いつ振りかも記憶にない位だったですが、そんな久しぶりの焼き肉はおいしかったっス♪
炭火焼肉 トラジ 上野店
そして、この日も引き続き風邪でだるくなった体で出歩くというw
最後bBで一杯飲んで帰宅。


10/17(月)
ついに風邪でバタンキュー(馬鹿
出社したけど、午後休にorz
次の日の午前までお休みしました(´Д`;)


10/18(火)
午後出勤にしたので、お昼はカムイで、スープカレーを食べて気合いを入れました。
チキン野菜カレー辛さ3番普通盛り


10/21(金)
仕事終わりに吉祥寺で友達と飲み。
久しぶりにめっさ飲んだ♪
いえーいヽ(´▽`)ノ
たまには、はじけるのもいいものですねw


10/22(土)
休日のランチにカムイ。
カマンベールチキンカレー、ブロッコリー追加の4辛
その後アキバのアトレで加湿器の新しいフィルターを購入。

ミクニ ミスティーガーデン 交換用フィルター グリーンカラー U60E-02

ミクニ ミスティーガーデン 交換用フィルター グリーンカラー U60E-02


そろそろ乾燥の季節なので準備。
最後はbBに寄って、一杯飲んでご帰宅。