読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

10月3連休あたま。

10/7(金) 仕事終わりに池袋で友達と飲み。
辛いもの好き同士ということで、韓国料理のお店に行って、色々辛いものを食べるw
食べ終わった後のお皿がみんな赤いっていうねww

これはタットリタン(韓国風鶏肉とじゃがいもの煮物)
韓国ヘルシー料理 かや 池袋店


10/8(土)東京脱出。
朝早く、新宿駅から出発の特急かいじ101号に乗って、甲府へ。
甲府駅から友達の運転する車の助手席に座って、甲府が一望できる見晴らしのよい処へ。

愛宕山を道なりに上ったところ。県立科学博物館の近くだそうです。
天気が良くて良かったー♪
その後、山梨県地場産業センター(かいてらす)に移動して、お土産等を購入。
ここで人生初の果物「アケビ」を食べる。不思議な食感。。
かいてらす
この辺りでお腹空いたーということで、お昼ごはんを食べに移動。

手前が私が食べたTANTOTANTO風ドリアで、奥のすごいお皿が、友達がオーダーしたカルボナーラ2人前w
TANTO TANTO 甲府店
この日実は私風邪を引いておりまして、この時点で栄養ドリンクを2本消費して、何とか会話しているという状況ww
ということで、食後は友人宅にお邪魔してまったり。
エヴァのプラモを作りながら人生について語り合いましたw

私が作った零号機♪
プラモ作り終わったあたりですっかり外は暗くなって夜になったので、そろそろ帰ろうかとなったところで、友人のお母さんに夕食を是非!と言われたので、夕ご飯と風邪薬とお土産までいただいてしまいました( ´Д⊂ヽ
本当に、ありがとうございましたーm(_ _)m
この日は普段果物をほとんど食べない私からすれば、半年分くらい果物を食べた気がしますw
という訳で、当然東京についたら、ばたんきゅーでありました。