読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

10月あたま。

9月は色々あったせいか、トータルで-1.8kgでした♪


10/1(土)お昼ごはんにドロップハンマーのまぜそば。

マジうま(≧∇≦)b!!


10/2(日)揚げ物尽くしの朝マックw

この日は、午後は松戸まつりへ行ってまいりました。
西口公園にかわいーおねーさんがいたよー♪

しばらく、遠くから見てたり、写真撮ったり、一緒に写真撮ってもらったりしてから、松戸離脱ー
おそい昼食に、岩本町のスープカレーカムイさんに。

初めてのベーコンエッグ野菜カレー、そして6辛に挑戦。
6辛は食べれる、が、おいしいより辛いが先に来るレベルw
激辛好きなら、楽しいかな??
7辛は一度挑戦して、これは自分の限界を越えてると痛感しました。。いや、完食はしたけど(汗

祝もものき事務所 (C・NOVELSファンタジア)

祝もものき事務所 (C・NOVELSファンタジア)


この日は移動中ずっとこの本を読んでました。


10/3 読書の秋ってことで、友達にすすめられた本を読む。
第一弾

肩ごしの恋人 (集英社文庫)

肩ごしの恋人 (集英社文庫)


胸がいっぱいになった(´Д`;)
ガール (講談社文庫)

ガール (講談社文庫)


これでちょっと軽くなったかなw
登場人物は私と同じ位の歳だったりするんだけど、時代が違う印象。


10/6 スティーブ・ジョブズが亡くなったというニュースがツイッターを駆け回る。
自分も初めて買ったパソコンがPower Macintosh 7500/100で、その後も買い替えて現在3台目のMac(iMac Intel)な訳で、色々と思うところはあるわけで・゜・(ノД`)・゜・。


僕らは、ジョブズのいない未来を生きていくんだね。
ありがとう。