
9月のまとめ。

シルバーウイーク後半。
9/23 何故か足が腫れる。動けなくなって一日過ごす。
9/24 友達と奥多摩いやしの日帰り旅行。
けっこう大変な感じだったが、気合いと栄養ドリンクとチョコとか何か色々食べて、ゆっくり動くことで何とか楽しく過ごせました。
そして、同行の友達もほとんど寝てないという満身創痍な二人ww

奥多摩駅からバスで約20分の小河内ダム

展望塔からの眺め

奥多摩水と緑のふれあい館にて、「奥多摩清流定食」
あんまり期待していなかったのだけど、すごくおいしくて吃驚♪


9/27(火) しかして、この辺りで限界がきて、会社を午前中で早退して、皮膚科に駆け込んで、塗る抗生物質と飲む抗生物質を処方してもらって、次の日の午後までバタンキュー


何とか、一週間位で完治いたしましたΣb( `・ω・´)グッ


9/30(金)仕事終わりに新宿で友達のライブを見に。
まだ本調子じゃなかったので、友達の出番直前に行って、直後に離脱。
輝いてたよーΣd(゚∀゚d)