読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シルバーウイークその2

9/18(日)
この日は昼までごろーんとしてから、午後もそもそお出かけ。
上野で友人と遅い昼食を取る予定が、居酒屋で焼鳥食べながら一杯呑みw
その後カラオケで小一時間歌って、友人はお仕事へ。


自分はアキバに移動して、とりあえずJAMで一服。
最後はbBでしたw


9/19(月)
午前中髪を切って、ちょっと髪の色を明るくした♪
しかし、新しい担当さんとちょっと合わない感じなので、新しいお店を開拓しようかなーって思ったり (´・ω・`)
帰宅ってから、久しぶりにパスタ茹でて、明太子キャベツパスタ作って、お昼ごはん。
午後は久しぶりに地元の漫画喫茶に行って、最近話題の「青の祓魔師」1巻〜7巻を読了。
面白くて、7巻まで一気に読んじゃったけど、ハマりはしないかなぁ。


9/21(水)
台風の日でしたねー。
てか、台風ってこんなに大変だったっけww
お昼まではまったりしてたので油断しました(´Д`;)
止まらないと信じていた電車が止まったので、外で風速25m超を体感しながら、何台もバスを待って、何とか帰宅。
いやー、吃驚しますた(汗