
シルバーウイークその1

てな訳で、日々をメモっておく日記です。


月見バーガーはおいしかったけど、一回で満足♪
1個400円、700カロリー超とかww


9/17(土)
この日は、いつもは土日仕事の友人達が珍しく土曜日に休みを取れたということで、学生時代の友達と一日遊んでました。
スタートは、東京駅で待ち合わせて、京葉線に乗って葛西臨海公園へ。
とりあえずパークトレインに乗って、園内一周。
屋根が付いてて、真夏の直射日光を遮ってくれたので快適♪

その後、適当に園内の売店で食べ物買って、お昼ごはん、ごろーん。
食後は、日本一高いという観覧車に。
一台ずつ冷房付いてるんだよ!吃驚した。

頂上付近の風景

そして、この辺りで私のHPは0になったので、お昼寝を申し出たのですが、友人達にせっくここまで来たのだから、水族園にも行こうと引っ張られ、水族園へ。

ペンギンだよ!

後から、この水族園にマグロがいたらしいことを指摘されたのですが、私の記憶にはペンギンしか残ってないという(爆


夕食は吉祥寺に移動して、タイ料理。
ガパオライスもトムヤムクンもおいしかったッス(≧∇≦)♪


チャオ チェンマイ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13010040/