読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

9月第二週。

9/10(土)
久しぶりに遅めのお昼に秋葉原の麺処 MAZERUさんで肉ましまぜそば(醤油)チーズトッピング。

今回初めて醤油にしましたが、自分的には醤油の方があってる気がします。肉ましなんでお肉がっつりww
おいしかったー(*´▽`*)
その後、カラオケ館ヒトカラしたんですが、ドリンクは黒烏龍茶にしましたw
カラ館出た後はbBへ。
この日のシフトは、さやちゃんとちるのちゃん。
お客さんでメイちゃんがビリヤードの試合の帰りに遊びに来てました。かっちょいー(*°∀°)=3


9/11(日)
午前中は、ミスドで朝ごはん食べて、ジムヘ。
ジムの帰りに本屋に寄って、久しぶりに本を購入。

プラナリア (文春文庫)

プラナリア (文春文庫)


一時、この人の本をすごく読んでいた時期があったのですが、久しぶりに読み返して、やっぱりいいなぁ、とじーんと来ました(TДT)
そんなこんなで買った本を読みながら、午後は新宿へ。


curry 草枕さんで、なすチキンカレー辛さ5番を食べました。

ラッシーも一緒にオーダーしたので、もっと辛くてもいけたかも♪
最初、道に迷ったのですが、何とか辿り着けました(汗
おいしかったー(*´▽`*)


その後、某ランキング上位のカフェに行ったんだけど、席と席との間隔がめっちゃ狭くて、落ち着かないし、オーダーするのが大変なうえに、オーダー間違えられるし、コーヒーの味は今ひとつだしで、もう(´・ω・`)
でも、ま、休みの日に、あてもなく街中を一人ぷらっとするのは好きなので、よい日曜日でした♪