
9月あたま

てな訳で9月あたまのメモ。


9/2(金)
板に車輪が付いてるものを見ると欲しくなるビョーキ発動w
てな訳で会社帰りに池袋のムラサキスポーツへ以下のものを見に行く。
いいねぇ♪

ブレイブボード G ブラック

ブレイブボード G ブラック

pumpRockr[ポンプロッカー]

pumpRockr[ポンプロッカー]


ただ、よく考えたら、家にある4輪のもろくに乗れてないっていうねorz


この日はその後友達と合流して、沖縄料理を食べたり飲んだりしました。
楽しくて、おいしかった♪
お腹いっぱい食べたっス(*´▽`*)
「〜体にやさしい沖縄料理・泡盛〜美ら海」
http://r.gnavi.co.jp/a232601/


9/3(土)
午前中プールで泳いで、午後から池袋。
春日亭で冷やしラージャンそば食べてウマー

その後秋葉原に移動して、bBでおつかれのメイドのおねーさんにプレゼント。
少しでも元気になってくれればw
プールでぐったりした体をアキバまで引きずって行ったかいがあったってもんです♪


9/4(日)
めずらしくご飯が食べたくなって、近所のすき家で豚汁朝食セットを食べる。

たまにはご飯もよいものだ♪
夕食食べなくなってから、朝昼パンだったりするので、ご飯を食べる機会がめっきり無くなったのよね。
お昼は岩本町のスープカレーカムイへ。
定番になってきたw カマンベールチキンカレー辛さ5番ブロッコリートッピング♪

チーズトローリうまー(*°∀°)=3