もう9月って!!

ということで、8月の終わりメモ。


8/21(日)
カムイでスープカレー(゜Д゜)ウマー
の後、JAMなう。

してからの、bBでした。


8/26(金)
午後休取って、お昼ごはんは神保町の用心棒というラーメン屋さんにまぜそばを食べに行ったら、食べきれなかったorz

そこから、土砂降りの雨の中、秋葉原へ。
カラオケ館に避難。
雷すげー!!


そこから、また雨の中、スニーカーをじゃぶじゃぶ言わせながら、16時の開店過ぎにメイド喫茶学院フィーユへ。
知っている人が一日だけフロアに復活するというんで、会いに行ってきますた♪
イベントメニューを2品オーダーして、ブロマイドゲットで3時間オーバーの滞在w
その後、bBへ。
愛ちゃんとアキバに新しくできたという執事喫茶について話した。そういえば執事喫茶とか行ったことがないねえ。


8/27(土)
この日はちょいと遠出。
幕張メッセで開催のキャラホビへ
『まりたん×自衛隊×アメリカ軍!』ブースにて、がんばる友人を見学しにww
アメリカ軍本気ワロスww
腕立てとかまじ無理だわー(^_^;)

イベントが一通り終わってから、友人達と、会場を一回り。
昨年に比べると、大分寂しくなったなーという印象、来場者も少なくなったし。
来年はどうなのかしらねー。


帰りに海浜幕張でオムライスを食べて、帰宅ってからプールへ泳ぎに行きました(キリッ


八月最終週のウイークデーネタ。
日高屋の油そばがうまい♪


ちなみに、8月はトータルで+-0.0kgでした(^_^;)
ダイエットは気長に〜。