夏も終わりですな。。

という訳で、夏の終わりメモ。


8/5(金) 健康診断の結果は「健康」でした。ほっ


8/6(土) 池袋にて、油そば専門店春日亭
冷やしラージャンそばを食す。(゜Д゜)ウマー


アキバに移動して、bB行って、萌え枕行って、bB
bBのシフトは確か、さやちゃんとメイちゃん。
楽しかった♪


8/12(金) 会社帰りにROBO太へ。
久しぶりにアイマスの曲聞いた♪
「GO MY WAY !!」とかテンション上がるよねw
今期は「輪るピングドラム 」視聴。「日常」は脱落の予感(^_^;)


8/13(土)上野の油そば専門店 浜そば
で浜辛そば 全部のせを食べる。
美味いんだけど、やはり、油そばより、まぜそばがいいかなぁ。。


アキバに移動して、bBで一杯飲んで、JAM。
ナナイさんにポスターもらった(*°∀°)=3
んで、またbBにトンボ返り。


8/14(日)
お昼に友達の家にカレーを食べに行った。
おいしかった(*´▽`*)
夕方は、池袋の蒙古タンメン中本で北極のレディースセットを食べた。
辛かった(*´▽`*)


8/15(月)
友達がテレビに出た!!めでたい(*゚▽゚)ノ
めっさかわいかった♪録画したw


8/17(水)
学校がお休みだったので、前から行きたいなーって思ってた新宿のバー「3rd Avenue」へ。
チャージ無しのショットバーなので、カクテル2杯で、2千円未満というリーズナブル♪
バーテンのおねーさんがかっこよくて、居心地も良かった、また行きたいな(*´▽`*)


8/20(土)池袋、油そば春日亭再訪
醤油油そば 全部のせを食す。(゜Д゜)ウマー
ここは、15時〜17時も営業してるラーメン屋さんなので助かるw


お腹いっぱいになってから、ヒトカラ
この日は懐メロデー。
その後、久しぶりに池袋のコスプレバーPaper MOONへ。
久しぶりに、はしゃがせてもらいました♪


8/21(日)秋葉原、スープカレーカムイ
カマンベールチキンカレー、辛さ5番、ブロッコリーをトッピング を食す。(゜Д゜)ウマー
やっぱりカマンベール美味い!
ご飯は落ち着いて食べないとねー(^_^;)


食べ物日記になってきてるww