夏まっさかりですな。


台風も過ぎて、ようやく夏らしくなってきた今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。


夏の開放的な雰囲気が好きです。
夏のオフの私は基本的に、膝丈のズボンと半袖シャツとサンダルです。
東京のコンクリートジャングルの真っただ中で暮らしたり、オフィスで仕事したりしてますが、気持ちはアロハです(爆


最近私の部屋に友達がやってきました。
秋葉原のコトブキヤが移転して新店舗を見に行ったのですが、そこで見たショボーンクッション(1,000円)に一目惚れして、家に連れ帰ってきました(*°∀°)=3
色々ちょうどいい大きさで、寝ながら考え事をする時に天井に向かってぽんぽん投げたりしていますん。


落ち着いたら、またぞろどっか、自然のある所に行きたいなあ。