読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

7月もいろいろ。

7/11(月)
会社の帰りに新宿。チケットショップを回って、何とか1300円で見たい映画を見れる券をゲット。
テアトル新宿で「星を追うこども」を見ました。
一人で見に行ったけど、誰かと見に行って見終わった後語りたいタイプの映画だよね。って思った。
後、やっぱり色彩がすごく独特できれいなので見ている時間が気持ちいい。
何度も見に行きたくなる人の気持ちがちょっとわかりました。


7/17(日)

最近、まぜそばにハマっていて、休日のお昼に食べログで「まぜそば」で検索して行ってみたりしています。
ということで、比較的近所にあった高評価のお店「ドロップハンマー」へ。
こーれーが、滅茶苦茶おいしかった!!!
好みにあってたんだと思うけど、ものすごくおいしくて感動。
難点は、15時〜17時お休みなので、休日のお昼ってその辺になりがちな自分としては、意外と難しかったり(爆
しかし、おすすめです。是非ご飯とセットでw


7/18(月・祭)
半年振りくらいにプールで泳いだ。
意外と体は覚えていて、30分でクロール500mは何とか達成しました。
最近、休日の午後はごろごろしたいので、お昼ごはんが遅くなりがちです。
そんなこんなで、夕方スープカレーカムイさんで遅いお昼にチキン野菜カレーの4番を食べました(゜Д゜)ウマー
今度はカマンベールの5番に挑戦してみよう。
その後アキバへ移動して、アトレでプレゼントを購入してbBへ。


18日はbBはメイちゃんのお誕生日会でした。
同じく誕生日が近いりんちゃんも遊びに来ていたので合同誕生日会的なw
この日はメイちゃん自身が色々なお酒を持ってきてて、私はフルーツビネガーのノンアルコールカクテルを作ってもらいました。
お酢はいいよね(*´▽`*)
お客さんで珍しくちるのちゃんが来てたり、愛ちゃんがドキドキセクシーだったり、女の子もいっぱいでした♪