読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

7月あたま。

7/1 この日は午後休取って、午後は整体へ。
整体が終わってから、一瞬帰宅って、着替えてから、待ち合わせで新宿へ。
この日は友達と終電近くまで、焼鳥食べながら呑んでしゃべって、楽しかったー(*´▽`*)


7/2 この日の反省。
お昼に食べたつけ麺の量が多すぎて、食べてからしばらく動けなくなったorz
無理して食べたらいかんぜよ。


7/3 朝起きて久しぶりに放送してみた。何だかハイテンションで、コメントもいっぱいもらって不思議な回でした。
でもコミュの人数は増えずw
知人がツイッターで、カラオケ屋でまどマギごっこなうしてて、ちょっとうらやましくなったw
昔、友達が新宿御苑で、少女漫画の朗読しようよって言ってたのを思い出した。
場所はさておき、こういうのは楽しいよね。


午後はお昼を食べに、岩本町のカムイまで行ってみたら、満席だったので、アキバまで歩いて久しぶりにJAMなうした。
そしたら、暇だったらデートしようよーという声がかかったので、JAMを出ようと会計してたら知人にいきなり肩を叩かれて吃驚。狭いアキバ社会ww
デートはUDXの「串揚げ 新宿 立吉」にて。
高級な雰囲気で、次々と揚げられていく季節の串揚げを食べながらお腹いっぱいになったら、ストップって言うという方式(最初に苦手なものありませんか?と聞かれる)。
お腹いっぱいになって、おいしかったです(*´▽`*)ごちそうさまでしたー。
デート終了後、bBへ。
メイちゃんの一周年でした。
とりあえず食べたいって言ってたお寿司を持っていってみたり。


7/8 仕事終わりに代々木ROBO太へ。
久しぶりに山田さんとお会いしました♪
そして、お一人で来ていた女性のお客さんが自分と同じ名字という出来事が!
そんなこともあるもんなんですねー、そんなに珍しい名字ではないですが、さすがにお店で出会うのは始めてです、吃驚ー。
金曜日ということもあって、あっという間に満席になったROBO太を離脱後、アキバへ。


久しぶりに金曜日のbB。
シフトはいずみちゃんと愛ちゃん。お客さんでメイちゃんが遊びに来てました。
愛ちゃんは久しぶりー。
でも金曜日は混むからなかなか話したりは難しいね(^_^;)


7/9 朝起きて、日常の第十四話をついに有料視聴で見るw
その後ジム行って、軽く昼寝をごろんとしてから、遅い昼食を食べにアキバへ。
麺処MAZERUで塩まぜそば、チーズトッピング。
お腹いっぱいで(゜Д゜)ウマー
でも今度は麺少なめって言おう。。
その後、カラオケ館に行ったものの、水曜日に喉を火傷したのが完治してなくて、いきものがかりを数曲歌って、終了。


その後bBへ。
シフトはちるのちゃんとさやちゃん。
七夕を旧暦までやるっていうお話で、自分も短冊を書く。
睡眠第一主義ですw
しばらくgdgdして、一旦離脱。


ぷらっと電気街方面へ足を伸ばす。
久しぶりにメイド膝枕耳かきの「萌え枕」に行ってみる。
前回の子がたまたまいたので、数年振りに指名とかしてみたw
今の感じだと月一も難しいけど、たまに行った時に覚えててくれたらそれでいいのだ。
そして、ここでも短冊を書いたw
ダイエット順調祈願w


その後再びbBに戻ったら、女子がめっちゃ増えて、吃驚♪
お客さんで、メイちゃん、いずみちゃん、愛ちゃん、みなぎちゃんが遊びに来てました。
愛ちゃんとみなぎちゃんは同じライブの帰りだったらしい。
赤いつなぎがポイントなんですなw
軽く一杯のんで、22時過ぎに離脱。
おつかれさまでしたー♪