6月ラスト。

6/24 退社後どっか飲みに行こうかなーとぷらっとしてたら、めずらしい友達に呼ばれて、池袋でご飯。
なかなか無い組み合わせで、偶然そろってびっくりー。
ご飯食べてから、カラオケ行って歌ったら楽しかったーヽ(´▽`)ノ



6/25 今年初の熱帯夜によく眠れず睡眠不足の土曜日。
午前中やっとクーラーと部屋の掃除をして、ジム。
午後は軽く昼寝して、夕方からアキバ。
前からずっと行きたかった麺処MAZERUでまぜそばの塩をチーズトッピングで食す(゜Д゜)ウマー
しかし、うまいが量は多いw
お昼抜いて行って正解でした。
その後bBへ。
メイちゃんがお客さんで来てて、シフトで入ってたちるのちゃんの服に着替えるというイベントが発生。
めがっさかわいかった(≧∇≦)
あれ、この子かわいい!!メイドさんみたい(違
ほんと、大きなダッフィとか持たせたかったww



6/29 今週は水曜日が学校が休みだったので、差しオフをセッティング。
仕事終わりに新宿で待ち合わせて、居酒屋へ。
飲んで食べて2時間位でしゅーりょー。
緊張したせいかちょっと酔いました(^_^;)


自分が20代の頃はだめな自分が許せなくて、生きてるだけでみんなに迷惑かけてる気がして、気がくるいそうで、それでも生きてる自分が許せなくてグルグルしてましたが、30過ぎて相変わらずgdgdしとりますが、だめでもなんでも生きてたらいいよって思うんだ。


6/30 仕事終わりにお茶の水に友達のライブを見に行きました。
18時-22時という長丁場で、最後にちょっとお話したりしたら、23時近くなりましたが、楽しかったっす♪