読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

6月第二週メモ。


6/6 ランチに油淋鶏定食を食す(*´▽`*)
退社後は池袋の北口に新しくできたカラ館で1時間ヒトカラして帰宅。
ニコニコで日常の第十話を見てから就寝。
6/7 退社後にソイジョイ一本食べてジム。
6/8 近所に出来たPRONTOが水曜はパスタ注文の女性のお客様はワンドリンク無料の日となったので、お昼に野菜の豚しゃぶ梅パスタを食す。
夜は新宿で習い事。
まずは、発声なんだよね。これがきちっと掴まんと歌うまでいかないっていうね(泣


6/9 退社後にお茶の水に友達のライブを見に行った。友達は素敵だったけど、最前列に3時間半はけっこうつらい時もあったけど、何とかがんばったw


6/11 午後から、ロジカルシンキングの勉強会に参加。
終わった後はそのまま懇親会に参加。みんないつも通りのテンションですたw
しかし、今ひとつ「勉強会」というイベントを掴みきれないにゃー(´・ω・`;)



6/12 朝1枠放送して、お昼は岩本町のスープカレーカムイさんに。
今回チキン野菜カレーの7辛に挑戦したのですが、これが限界(´;ω;`)
何とか完食はしましたが、おいしく食べるならやっぱり5辛だなーと痛感。
その後池袋をぶらぶらして、誕生日プレゼントを購入。
夕方からbBへ、いずみちゃんのお誕生日でした。
行ったらもうすごい人でございましたので、とりあえずプレゼント渡して、お誕生日おめでとーを言って離脱。
みなさまお疲れさまでした。
いずみちゃん、誕生日おめでとうございましたー(*゚▽゚)ノ