読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユノに行ったよ♪


日曜日は午前中からアキバ、というか末広町のカフェ・トリオンプへ。


「ユノのメイド喫茶 外伝〜ランチをご一緒に〜」にご帰宅してきました。
実はメイド喫茶とかあまり行かないので、リアルにメイド喫茶好きなお嬢様とお話するとボロがばれます(汗
完全予約制で11時〜14時の3時間。
あっという間でありました(*´▽`*)


内容はメイドと作る、サンドウィッチバイキング。
スープ付き、フリードリンクでセット料金 3000円(チャージ料含む)


前回のナナイさんのお誕生日会のときにお会いしたお嬢様(お誕生日会の時はメイドさんでした♪)と今回同じテーブルで同席しました、光栄ですo(_ _)o♪
山田さんとお嬢様が話してるのを目の前で見てて、いやし系ってこれか!とちょっと思いました。
あ、ナナイさんはナナイさんで、マジ天使だったw


メニューの裏表紙にナナイさんが描いたメイドさん9人の似顔絵の似顔絵が描いてありました。すげぇ!
メイドさんに教えてもらって、全員合わせて覚えましたよ〜。
後、コースターに山田さん画のナナイさんと山田さんのイラストが描いてあって、ナナイさんが似過ぎて吹きましたw ていうか、帰宅してからじっくり見て感動( ´Д⊂ヽ ありがとうございましたo(_ _)o♪


サンドイッチは、ツナ以外の全部載せで、オーダー♪
真ん中のテーブルに具材がどーんってあって、メイドさんと回りながらトーストに具材を乗せていくという共同作業。
なかなかボリューミーで、最初半分食べてから、一休みしてもう半分食べましたw

半分食べ終わって、コンソメスープも飲み終わってから、写真!!!って気付いたw
おいしかったー♪

デザートのクレープ(別料金500円)
ちょうど3個目くらいで、クレープらしいクレープになってから初のクレープをいただきました♪


普段、メイドバーとか、メイドリフレとかふらふらしてても、いわゆる「メイド喫茶」に行くことは滅多にないのですが、今回はメイド喫茶という空間を満喫しました。
女の子はみんなかわいくて、ほんとメイドさんって感じだった!
素晴らしい空間でした、ありがとう(≧∇≦)ノシ


メイド喫茶ユノの
http://junono.net/