オカピ誕生日 & アキバぷらぷら

そういえば、この間ベトナム料理のお店に行ったのですが、おいしかったー(*´▽`*)
エスニック料理好きです♪


てな訳で金曜日は会社帰りに、アキバ、bBへ。
オカピのお誕生日会でしたー。
俺妹フューチャーなお誕生日会で、愛ちゃんの黒猫コスが際立った完成度で、愛様素敵♪
オカピはお誕生日おめでとー♪
いずみちゃんはツンデレキャラに四苦八苦してますたw


昨年同様、みんなで食べれるものをと思って、選びぬいたポテトチップスを持参。
沖縄の塩(゜Д゜)ウマー
金曜日だし、人気者のオカピのお誕生日ということもあって、お店は大盛況。


一旦途中でbBを出て、アキバをぷらぷらして、辿り着いたのは最近たまに行くメイド膝枕耳かき店の萌え枕さん。
こーれーが、久しぶりの当たり!!
金曜日は会社を出た時にもやもやしてて、実はbBにいる時ももやっと感があったのですが、金曜日についた子と30分他愛のない話をしたのですが、それですごいすっきりした!!
何ていうか受け入れてもらった感があるっていうのかな、話を聞いてもらうってすごいなぁ。


今って、みんないっぱいっぱいでギリギリでやってる感じがあって、余裕が無い。
どっちかというと私は自分の周りでは余裕がある方なので、聞き役にまわることが多いんだけど、それでもやっぱりもやっとすることはあって、でも周りを見渡すとみんな、私よりずっと大変な中でがんばってる人だったりして、とても私なんかが愚痴をこぼせる状況じゃないなーって思ってて。。
私が聞くことで少しでもかるくなれればいいなとは思ってはいるんだけど(^_^;)


という訳で、金曜日は再度bBへ戻ってLOまで。
午前様のご帰宅とあいなりました♪


そんなこんなで、こんな感じじゃ土曜日お出かけなんて無理だなーと思ってたどんより感が一掃されたので、土曜日は夕方からお友達のライブを見に淡路町までお出かけ。
これが、ものすごいがっつりしたライブで、すごい人口密度w
目当ての人が一番最初の出番だったので、楽しく見れましたが、イベント自体は最後まで居ることなく離脱。
もうちょっと人が少なかったら楽だったんだけど(^_^;)
お誕生日当日ってな訳で、本人に直接おめでとーって言えれば良かったんだけど、なかなか。
ま、歌って踊ってる素敵な姿が見れたので満足としますw
(ノ゚Д゚)お誕生日おめでとうございましたー♪
いつかほんとに握手してくださいw