
ちるのちゃん生誕祭 & 本州離脱

どんどんメモるよー。


21日の土曜日はあっちゃこっちゃ移動したw
朝起きて、朝マックにホットケーキ食べて、大崎の整体へ。
その後、アキバのヨドバシカメラで、ちるのちゃんの誕生日プレゼントを購入してから、横浜のアニメイトに寄って、一旦帰宅(え
ものすごい勢いで荷造りして、家を出発。



16時半頃、アキバに着いて、ヨドバシでバースデーカードとペンを購入して、ベローチェでアイスコーヒー飲みながらカキカキ。
それからbBへ。
そう21日のbBはちるのちゃん生誕祭ということで、東方デー。
ちるのちゃんが霊夢、メイちゃんが魔理沙、いずみちゃんが早苗でした♪
その上、お客さんで、すなおちゃんが来ててレミリアをやってくれたり、いやー、豪華でありました(*°∀°)=3
ちるのちゃんお誕生日おめでとー!!
すばらしい一年が送れるよう祈ってる次第であります。



そんなこんなで、楽しい時間を過ごして20時過ぎにbBを離脱。
一路浜松町の竹芝桟橋へ。
22時出発の東海汽船かめりあ丸に乗って、本州を離脱したのでした。
特二等室で毛布にくるまって、ぐー(。-ω-)zzz