
5月第二週。

夕食食べないので、お腹が空くよ、ぐーぐー。


ということで、5月の第二週、GW明けのメモ。
10日の火曜日。
仕事終わりにbBへ行って、半年振りに会ったりんちゃんから、バレンタインのお返しということで、りんちゃんんお地元宮崎のマンゴーをもらった♪
いえーい♪
翌日おいしくいただきました(*´▽`*)



14日の土曜日は、旅支度。
お昼から池袋に行って、スープカレーを食べて、アウトドアショップ巡り&本屋巡り。
しかし、アウトドアショップは色々お高くて、とりあえず登山用の靴下のみ購入(^_^;)
本屋はこれだ!というものに出会えなかったけど、まだ粘りますよw
最後にGUとユニクロに行ったら、もう完全に夏仕様だったorz


夕方から、bBへ。
シフトはメイちゃんとみなよちゃん。
メイちゃんに旅に出るよという話をしたりしますた♪
後、久々にテンションが上がる妄想話とかしたw