
GW7日。

朝食後に食後のコーヒーを飲みながら放送。
昨日寝付けたのが遅かったので、若干体調に不備がw
でもやるというw


放送後ジム行って、帰宅後池袋。
激辛つけ麺の魔王を食べに行くも、完食できずorz
辛さもすごいですが、濃さも量もすごい(´Д`;)
ビックカメラにて、ポイント使って某DVDを購入。


その後本を探しに、
ジュンク堂 → リブロ
秋葉原へ移動して、
有隣堂 → 書泉ブックタワー
無かったorz
ちなみに探していたのは以下の本。

ともに泣きともに笑いましょう―アランジブックス

ともに泣きともに笑いましょう―アランジブックス


結局Amazonで購入。
買う前に中身をちらっと見たかったんだけどなー(汗


本屋巡りの後bBへ。
シフトはメイちゃんとさやちゃんでした。
DVDと生うどんを交換w
次の日がお出かけだったので、早目のご帰宅。