
GW2日、3日。

2日の月曜日は、普通に出勤したのですが、会社に人が少なかったー(^_^;)
電車も空いてて座れるというw
しかして、仕事は何故か鬼のようにあって、珍しく退社が21時過ぎという(´Д`;)


そんなこんなで、最初の3連休で体の緊張がリセットされたのに、また強制的に戻されて、3日は体がバキバキの状態でスタート。
とりあえずジム行ってから、お昼ご飯を食べに池袋に行ったものの、何となく飛び込んだインドカレー店で微妙なランチ。。
1,480円は高かったorz
食後にカラオケ館に行ったものの、ものっそだるくてごろーんとしてましたw


カラ館離脱後はアキバに移動。
bBに顔を出す。
シフトは愛ちゃんとさやちゃん。
ひとしきりわいわいしたところで、ふらっとbBを離脱。


久しぶりに電気街の方へ足を向けて、これまた久しぶりにメイド膝枕耳かきの「萌え枕」さんへ。
ここは女の子が落ち着いてて、内装もきれいでしっかりしていておすすめです(謎
数ヶ月振りに行ったのですが、なかなか面白かったw
この店はたまーにふらっとしか行かないのに外さないので、すごいなーって思う。


ここで取りあえず何かが発散された気になったので、再びbBへカムバック。
LOまでw
いっぱい遊んだ一日でした(*´▽`*)