スープカレーカムイ


5/1日曜日。
お昼に久しぶりに岩本町のスープカレーカムイさんへ。
今回はチキン野菜カレーの5辛に挑戦。


店長さんと思われる方から、5辛は大分辛いですよ、大丈夫ですか?と聞かれたので、前回3辛がいけたので、ちょっと挑戦してみます。と。
かなり心配されましたw
実際、3辛から、5辛は大分ステップアップで汗だくになりました。
が、おいしく完食(*´▽`*)
おいしいものを食べると幸せになります。
しかも一人だと、味わうことに集中できるので、おいしいものを食べる時はぶっちゃけ一人が(ry


ただ、おいしく食べられるのは5辛までかなという予感。
次は7辛とかにしてみようかなと思ってますが、ここからは挑戦の道かなと。
ちなみにカムイさんでは30辛まであるとのこと。
道険しいなww


札幌スープカレーの店 カムイ
http://www.soupcurry-kamui.com/