激辛納豆チャーハン


先々月友人から、展示会か何かでもらったという謎の激辛の粉をもらったので、それを使用して、朝食に激辛納豆チャーハンを作ってみました。
参考にしたのはクックパッドの下記のレシピ。
ねぎとごま油が無かったので、ピーマンと食べるラー油で代用。


調理は簡単。
ウインナー3本とピーマン二本を炒めやすい大きさに切って、サラダ油大さじ一杯で炒める。
お茶碗に一杯位のご飯を入れて炒める。
納豆をかきまぜてから、入れて炒める。
一味唐辛子の替わりに謎の激辛の粉を少々(耳かき一杯分で激辛だよということだったので、3杯分くらい入れてみたw)入れる。
最後に醤油を回してかけて、食べるラー油を小さじ一杯入れて炒めて出来上がり。


写真はインスタントの卵スープを付けてます。
謎の粉を入れたあたりから、香りが一変して、謎の刺激臭がww


なかなか久々に胃にパンチのある辛さを食べました♪
辛いは正義です(≧∇≦)


Cpicon ●辛ぁ〜い納豆チャーハン● by oゅぅo