読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bB粉物デー(もしくはホットプレートいずみ)


昨日はお昼過ぎからbBの粉物イベントに参加してきました。
いずみちゃんの6周年ということで、恒例のスナックいずみの昼間版でホットプレートいずみということらしいです。
今年はライターではなく、写真のボールペンの粗品をいただきました。
いずみちゃん6周年おめでとー!!


家を出る時にツイッターを見たら、ボウルとおたまと延長コードが無いというつぶやきを見たので、近所のダイソーで似たものを購入して、一路アキバへ。


14半くらいにbBに辿り着くと、けっこう人がいて、3台のホットプレートから湯気が大量に。


とりあえず、ダイソーで買ったボウルとおたまと延長コード的なものを、スナックのママ仕様の髪型と洋服の上に割烹着を着たいずみちゃんに渡して、何か必要なものある?って聞いたところ、たこ焼きのたこが無いという声がフロアから聞こえたので、回れ右して、UDXのワイズマートへ。
たこを3パックとほたてを1パック購入したお。


ワイズマートから戻ったら、もう人が溢れんばかりになっていたので、たことほたてを渡したらしばらく店の外でまったりIS06でニコ動とか見てました(爆


ちょっと空いてから店内に入って、マリブコーク片手に、お腹いっぱい粉物(たこ焼きとかお好み焼きとか焼きそばとか)を食べました。
しばらくたこ焼きを食べたいと思わなくて良さそうです。


そんなこんなで、スナックいずみの前に秋葉原から撤収。
参加された皆さま、そして何よりいずみちゃん、おつかれさまでしたー(*゚▽゚)ノ