
きんよーび。

この日は休みを取ったのだけど、休みをとった日に限って、何か仕事では色々起こったらしく何度も会社から電話がかかってきたり、もしかしたら呼び出すかもとか言われたりで散々ヽ(´ー`)┌


とりあえず行動メモ。


午前中は月一の整体に行って、お昼に帰宅ったら、光の工事が終わってて、新しいルーターが届いていたので、ルーターを交換して、色々繋ぎ直して、パソコンをネットに繋ぐための設定とか色々してたら、夕方になったので、お出かけ。


アキバというか、bBで夜まで飲んでました。
一杯目は会社行くかもっていうので、アルコール薄めでw
そして、前日の夜(朝?)録画して朝見たまどマギの10話〜12話をbBで再び見ることに。
何と言うか、12話で一気にSFになった感があって、あーそういう終わり方なんだーと思った次第。


金曜日のシフトはオカピと愛ちゃんで二人ともものっそ久しぶり。
オカピは今年初会った気がするw
愛ちゃんはライブとかで顔は会わせてるけど、bBで会ったのは大分久しぶりですた。
22時過ぎまでまったりして、ご帰宅。