同級生と飲みました。

木曜日は、仕事終わりに高校の同級生と新宿に飲みに行きました。
何と会うのは、10年振り位。


ここんとこ、同級生に会う=散々愚痴られた挙げ句「フロ(×3)さんはいいよね〜」で締められるというストレスフルなパターンを経験していたので、ちょっと不安もあったのですが、木曜はそんなことはなく、楽しい時間を過ごすことができました。(*´▽`*)


しかし、何かすごいきれいになってて、若干おろおろしました(爆
仕事の話や結婚生活の話しなんかも聞いたりしたわけですが、なんか充実してる、きらきらしてるーと思った次第。
私もきらきらしたいにゃー


しかし、ここんとこ焼き鳥充が続いてて、木曜に行ったお店もおいしかった♪


「そして…はなまる」
http://www.hotpepper.jp/strJ000004523/