読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久々にちょっと落ち着いた土曜日。

やっと仕事の年度始めのあれやこれやが落ち着いて、またそれにともなってか体調も落ち着き、久しぶりに良い感じで土曜の朝が迎えられました(*´▽`*)


起床後とりあえず朝マックでお腹を満たす。


マックから帰宅後、今年度初放送なんぞやってみたりしつつ、久しぶりにやったら、うまく回せなくてテンパったりしましたが、ま、それもまた。


ジムに行って軽く運動してから、夕方まで、金曜日にウイルスに感染した親のPCの復旧作業に従事(汗
リカバリついでにOSをXPから7にしてみた訳ですが、その設定にも手間取って、結局何やかんやで日曜の夕方まで色々かかった次第(´Д`;)


そんな中、土曜日は夕方からアキバへ、bBへ飲みに行きました。
シフトはちるのちゃんとメイちゃんでした。
おそらく、ここ半年カウンターの中の子で一番会っているのはメイちゃんではないかと思われ。
そんなメイちゃんはかつてレイヤーさんだったということで、昨日は当時の写真の一部を見せてもらったのですが、、「?!え、この子誰?」「目の前にいますけど」「えっと、何があったの?」「何もないですけど!」というやり取りがエンドレスに(爆
今は全くそんな雰囲気が無い人なので、以前聞いていたとはいえちょっと吃驚しました。


後今年のbBのお花見のDVDや写真を沢山見ました♪DVDはすごいっす。


昨日は比較的まったり土曜日だったため、居心地が良くて、随分長居をしました(^_^;)


日付が変わるギリギリに帰宅して、就寝。