読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

花見オフと日常。

昨日は甲府でのお花見オフに参加してきました。


参加した皆さまはおつかれさまでしたo(_ _)o♪
日帰り半日でも東京を脱出して、遠出をしたのは自分にとってはすごくいい気分転換になって良かったです(*´▽`*)


さて、足どりをメモ。
このために前日に期日前投票を済ませました。
初めて行ったのだけど、歩いていけるところで簡単に出来て吃驚。


日曜は朝は8時前に家を出て、新宿駅構内で腹ごしらえ。
ドトールで、クロックムッシュとブレンドのS。
計500円也。満足の一品でした。


それから、あずさ2号ならぬ、あずさ9号で、新宿を9時に出発。
およそ、100分ほどで、甲府に到着。
うとうとしてたらあっという間ですた(^_^;)
ちなみに交通費は往復自由席で7千円位。


駅ビルで買い出しをしながら、一人一人と続々と合流、合計6人となりました。
ネット仲間とはいえ、もう何年もオフで会っているので、初めましての方もやっと会えたーって感じで、不思議。
ちなみに酒は飲みませんでしたが、焼き鳥を食べれたので満足(*´▽`*)

焼き鳥大好きー♪



買い出し終了後、駅から歩いて3分の舞鶴城公園(甲府城跡)へ。
ほんとに駅からすぐで吃驚した。


しかし、晴れて、暖かく、素晴らしい花見日和でした。

花見した場所を天守台から。真ん中辺のブルーシートが我々ですw

天守台から、山の方。

天守台から、甲府市街地方面。
こちらは団体のお客さんが何組かいて、かなりにぎやかなようでしたよー。


昼間は暑いくらいでしたが、日が暮れてくると一気に寒くなってきたので17時前に撤収。
17時26分甲府発のかいじ120号で、東京に戻って参りました。
お花見オフのおかげで、素敵な日曜日となりました(*´▽`*)



そして、帰宅してシャワー浴びてから、寝る前にニコニコ動画で「日常」の第2話を視聴。
2回も(爆
1話も2話も2回見てしまった(≧∇≦)
最近の私のツボですw