読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近のことなど。

ここ最近の出来事をメモ。


willcom 03がすこぶる調子が悪く(ブラウザが突然落ちる、ネットに繋がらない、メールの送受信しようとするとメールソフトが突然落ちたり、フリーズしたりが頻繁に起こる、リセットを5、6回して運が良ければやりたい操作ができるといった状態)、フォーマット(初期化)を繰り返しても、全くもって改善されないため、近所のウィルコムカウンターに持っていったら、地震の影響のため、窓口では機種変更と新規受付しかやっておりません、お客様自身でサービスセンターに電話をかけてくださいと、何を聞いても同じ言葉を悪びれも無く繰り返したので、ぶち切れて、家に帰ってサービスセンターに電話したら、何度かけてもつながらないので、頭に来て、DDIポケットの時代から10年以上使ってきましたが、auに乗り換えました。
機種はIS06。
まだ変えたばっかで使い方もまだよくわかってませんが、いい感じです(*´▽`*)
電池切れを考慮して、eneloop mobile boosterも購入しました。
追加で入れたアプリでは、「乗換案内」と「twicca」と「chess」が活躍してます。


ニコニコミュージカル 第3弾 『ニコニコニーコ』 をネットチケットで見ました。
ネットチケット売上は、東日本大震災の義援金として寄付するそうで、おぉと思ったのがきっかけではありません(爆
キャストが好きな人がいっぱい出てたし、ストーリーも面白そうだったので。
見終わった感想は、結論から言うとめちゃめちゃ面白かったです!!
ネットじゃなくてリアルチケットで見に行くべきだったなーと思う次第(^_^;)


後先週の半ばに風邪を引きました。
風邪っぽいなーと思いながら出勤して仕事してたら、どんどん熱が出て来て朦朧してきたので、お昼で早退して、帰宅ってから、40時間くらい寝たり起きたりしながら、ふわっと治しますた。


昨日の土曜日は、夜、アキバと新橋を行ったり来たりしました。
bBのシフトはちるのちゃんとメイちゃん。
んで、スタートからだらだらして、19時過ぎに新橋へ。
特撮バー俺の部屋に移動。
シフトは神崎店長と研修生w
そう、この研修生くんが知り合いでして、遊びに来てーと声がかかったので、飲みにいった訳なのです(爆
知り合いといいつつ、あんなにいっぱい話したのは昨日が初めてな気がするww
そして、新橋を離脱してから、bBのLOにすべり込んで土曜日は終了。


日曜日の今日はお昼から六本木aliveで友達のライブを見に行ってきました。
「萌え×燃え☆様ぁずlevel.2」
ちなみに朝心身がものすごくだるくて、動けなかった(´Д`;)
何とか這い出して間に合いましたが(汗
久しぶりにライブを見ましたが、ライブはやっぱ楽しいですね。
ちょっとテンションが上がりました。
次回も楽しみにしていますー(*゚▽゚)ノ