読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おでかけ日曜日。

今日は朝から夜までおでかけした一日でした。



午前中は、末広町のレンタルカフェ「トリオンプ」へ。
ナナイさんの生誕祭に参加してきました。
ネット通販で注文していたプレゼントが奇跡的に前日の夜に届いたので、無事渡せてほっとした(*´▽`*)


ゆったりした感じで進行は行われ、ナナイさんの大好きなピザを大量に注文してみんなで食べたりしました。
また、ナナイさんによる他己紹介など。
自分はメイドさんとお話するのが趣味の人として紹介されました(爆 ま、否定はしません(*´∀`)アハハ


後、おもちゃのマイクを余興に差し入れたのですが、エアーシェリルをやってくれた♪
ナナイさんはマイクを持っても、鞭(実際プレゼントした人がいたw)を持っても、ピザを持ってもかっこいいのはすごい!


そんなこんなで午後過ぎたあたりから、どんどん人が増えてきて、なかなかな人口密度になってきたため、慣れない場所ということもあり、すっかり消耗してHPのゲージが0になってしまったため、14時半頃にお先に失礼させていただきました。


しかし、楽しいお誕生日会でした♪
ナナイさんお誕生日おめでとーですよ!!


夕方一旦帰宅して、部屋で小休止していたら、今日はROBO太が平常営業で、山田さんがシフトだよという情報が入ってきたので、もう一度お出かけ。


ちょいと早目に着いたので、代々木の駅前のすき家でミニ牛丼の1辛を食べて軽く腹ごしらえ。
何と220円でした!すげぇ


18時の開店と同時にROBO太に入店。
あっという間にお店は満員に。
ROBO太祭り参加予定だった人がいっぱい来たのかな?
お店の一角で今日やるはずだったROBO太祭りの曲を演奏してユーストで放送したりしてにぎやかですた。
山田さんの顔も見れたし、梅酒ソーダ割一杯と冷や奴で離脱。
ご帰宅と相成りました。


今日はいっぱい移動した一日だったヽ(´▽`)ノ