
もう一週間。

あれからもう一週間。
あっという間の一週間。
そんな感じです。


地震の次の日の土曜は自転車二時間こいで、アキバのbBへ。
シフトはちるのんとメイちゃんですた。
行く途中で本郷の99 ROUTE DU CHOCOLATでチョコ買って差し入れ。
知った顔に会うとほっとするね。


日曜は、二日振りに電車に乗って、やっぱりアキバ。
生まれて初めてダーツをやりました。
なかなか面白かった!
ダーツ後に軽く焼肉食べて帰宅。


月曜は朝早く会社からの電話で起こされて、一刻も早く出社しろとか言われたので、弁当も作らず朝食も途中で買って出社。
社員の大半が出社できない中で、目がまわるほど忙しい一日でした(汗


火水木は以下同文。
水曜日から風邪を引きまして、朝昼と栄養ドリンクを飲んで仕事したり。


今日は午後休を取って、一ヶ月振りの整体へ行って、帰宅ラッシュ前に帰宅して、ごろり。


何かいつも揺れているような気がして、気のせいなのか、ほんとに揺れてるのか??


PS.残っていたニコニコポイントとはてなポイントを寄付しますた。