読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おでかけ日曜日。

日曜日は久しぶりにライブに行きました。
早目に家を出て、六本木に11時過ぎに到着。



ワールドインベスターズ・トラベルカフェで、ハンバーガーのランチセット。


ハンバーガーがすごくボリュームがあって、コーヒーもかなり大きめのカップでなみなみ出てくるので、お腹いっぱいで居心地も良くて、ゆったりできて良かったです。これで確かに1,200円位。
食後は文庫本を読んでました。


現在は二巻まで読了。
ヒロインの凛田莉子がいい人過ぎてすごい、そして読みやすくて、一気に夢中になって読んでしまいました。


そんなこんなで、開場後の六本木aliveに到着。
「萌え×燃え☆様ぁずlevel.1」
出演者の半分以上が知り合い、というかbBのメイドさんで、お客も半分以上bBの客というww
フロアに人がいっぱいですた。
自分的にはもうちょっと人少ない方が気楽なんだけど、主催的には大盛況ってとこなのかなと思いつつ。
久しぶりのライブは楽しかったっす♪
フロアに2時間立ちっぱなしなんていつ振りですかww


そんなこんなで、ライブ終了後は池袋へ移動して、一人でぷらぷら。
ふらっと入ったマッサージ屋が二軒連続で満室。さらにネットで探した店に辿り着けず断念(^_^;)



西口のグレートインディアで夕食を食べました。
ほうれん草と豆のカレーとチキンチリというドライカレーの2種類をチョイス。


このチキンチリが辛くてうまかった(≧∇≦)
サフランライスと合う!


ラストは、久しぶりのペーパームーンにお邪魔しました。
マスターもあみさぶろうさんもご健在で、ずっとマスターと萌え店トークしてました(爆
日曜の夜ということもあって、お店もまったりムードで色々お話できて楽しかったっス。


楽しい週末でしたー(*´▽`*)