読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3回目の11歳ですよ。

ということで、3回目の11歳の誕生日を迎えました(〃´・ω・`)ゞえへっ
昨年は16歳二周目だったので、年々若くなっているというあれです(爆



今日は仕事終わりにアキバのbBに行って一杯飲んでから、代々木のROBO太で素敵女子とデートしてきますた♪


山田さんにポテトにおめでメガネって書いてもらったお!
今年は良い誕生日でした(*´▽`*)


みんな幸せになれるといいよね。そう思ってやまない今日この頃です。


PS.「魔法少女まどか☆マギカ」見始めました。
かつてスクールデイズにどっぷりハマっていた自分としては、wktkが止まらないッス(*°∀°)=3