
24日はもくよーび。

この日は仕事終わりに池袋。
大戸屋で、豚キムチ定食を食べて、エクセルシオールでHP回復の休憩後、駅から徒歩10分以上の池袋Big Bang Boxというライブハウスへ。


WEBラジオの公開録音とライブイベント「えるあ〜る Live Edition vol.17」を見に行って来ました。
ゲストの愛様が誕生日当日っちゅーことで、ささやかですが、プレゼント持参で参加してきますた。
メインMCは小夏ミナトさん。
知り合いのライブを見に行くと小夏さんも出ていることがよくあって、ライブは何度か見ているのですが、歌が上手くて美人さんなだけじゃなくて、トークも面白いおねーさんですた(≧∇≦)すげぇ
んで、アシスタントで罰ゲーム要員というこっとんさんがみんなからいじられまくってるとこが面白かったw
お客さんは10人前後で大半が小夏さん目当てっぽいという中、ライブパートも着席のまままったり進行。


物販終了で会場を後にしたのが22時過ぎ。
若干体調不良だった自分はフラフラになりながらご帰宅と相成りました(^_^;)