18日は金曜日ですた。

前日に今月休めるの明日しかないけどどうする?って言われて、じゃあ休みますということで、体調が良くないのもあって、急遽お休みをとりました。


起床後ちょっとゆっくりしてから、午前中は月一の整体へ。
帰りにアキバに寄って、JAMでお昼。
チキンカレーに激辛スパイスをトッピング(゜Д゜)ウマー
昼間なので空いていて、一瞬貸し切り状態になったりもしたのだけど、まだ妖精さんとお話するほど親しくなってない自分としては、けっこう気まずく(汗
その後、アキバに新しく出来た男装リフレへ。
今月いっぱいは女性客は半額っちゅーことで、行ってみますた。
しかし、メイドリフレと同じお店なんだよね、男性のお客さんはいいのかもしれないけど、女性のお客さんはあの環境はちょっと無理なんじゃないかなーっと自分なんかは思ったり(汗
ちなみにコースはお部屋でマッサージのコースと、膝枕でお話するのと、外を一緒にお散歩するコースがあって、今回はお話するコースをチョイスw
男装リフレ自体まだ始めたばっかりらしくて、ついてくれた男装さんもまだこういう仕事始めて間もないということで、これから色々大変なんだろうなーとか他人事ながら思ったり。
今度は同じお店のメイドさんの方にもトライしたいかなw


それから一旦帰宅って、小一時間横になって小休止。
夜からは、学生時代の友人達と新宿の鳥良で新年会w
鳥良は行くと割引券をくれるので、知り合いと呑みに行く時によく行くのですが、最近すっかり気に入ってる今日この頃。
3月も割引券あるよw


この日は一日で栄養ドリンクを3本飲んでがんばった(汗