
12日のどよーび。

とりあえず起床後に、1枠放送して、終わってからジュエルペット視聴。
が、放送の脳内反省会が行われていたため、ジュエルペット視聴に身が入らず(爆
その後、ジム行って一汗流す。
帰宅って、パスタ茹でて食べて、ぐたーっとした午後。


夕方からアキバ。
アトレ1の和菓子の浅草梅園で苺大福を買って、bBへ。
この日に会った知り合いの女子にハッピーバレンタインって言って渡しますたw
そろそろチョコ以外も食べたいんじゃないかなという察しです(爆
シフトはメイちゃんとサヤちゃんで、フリコスはチャイナ。
ぶっちゃけ二人ともメイド服より似合ってたw
メイちゃんはやっぱり銀座が似合うな〜♪
とりあえず一杯飲んで小一時間しゃべって、夕食に離脱。


夕食はUDXのそば屋助七さんで、梅酒のお湯割呑みながら湯豆腐食べますた♪
個人的に冬は梅酒のお湯割と湯豆腐と焼き鳥が最強の組み合わせだと思うw


21時過ぎにbBに戻って、誕生日前日のくるみちゃん待ちw
22時位にご到着で、プレゼント渡して一杯おごってしばらくしゃべる。
相変わらず色々大変そうであった (´・ω・`)
が、自分としては久しぶりに会えてしばらく横にいてくれたので、テンションが上がったw
ダイエットなんてしなくていいのになーって思うけど、本人はやる気満々なので、暖かく見守りたいと思う(爆


結局、この日は閉店までw
終電ギリギリでのご帰宅と相成りました。