読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

11日のきんよーび。

雪が降ってましたねー(^_^;)
吃驚しました。


この日はジムがお休みだったので、まずはお茶の水のスーパー銭湯、江戸遊へ。
2月の変わり湯、玉露カテキン茶の湯に浸かって、ひとしきりごろりとしました。
やはり広い湯船に浸かると癒されます(*´▽`*)



その後、雪の中アキバまでてくてく歩いて、遅めのランチを食べにJAM AKIHABARAへ。
辛口ドライカレーに激辛スパイスをトッピングでオーダー。
普通の人には大分辛いかもしれませんが、最近の激辛探訪で大分舌が麻痺してきた自分にはもっと辛くてもいい!そう感じました(^_^;)


お腹いっぱいになったので、アキバをふらふら。
前から気になっていた南国リフレ(?)南国無双へ行ってみました。
リフレと言ってもマッサージを重視した感じではなく、あくまで若い子(平成生まれがほとんどらしい)と1対1でお話できますよというのがウリらしい。
雰囲気はわるくないので、客層の需要には合ってるんだろうと思われ。オプションが色々ある(ヒップキック1,000円とかw)のが面白かったっスw


その後、オープン位にbBへ。
シフトは愛ちゃんとサヤちゃん。
フリコスはナースで、サヤちゃんはすごい自然で、愛ちゃんがエロナースですたw 背中がばっくり開いてたww
しかし、髪をアップにして眼鏡の愛ちゃんが自分的につぼで、ハートにささりました♪
後、バレンタインということで、常連のお客さんが差し入れでROYCEの生チョコレートを色々持ってきていて、自分もご相伴にあずかりました。
それが、めちゃめちゃおいしかったー(*´▽`*)
自分は普段チョコとかそんな食べないんですが、これが本当のチョコか!!という感じで、あまりのおいしさにその場にいた人がみんな感動してた♪


そんなこんなで19時過ぎにbBを出てご帰宅した金曜日でした。