
特撮バー 俺の部屋

8日の火曜日は、仕事終わりにアキバへ行って、bBで一杯飲んでから、新橋の特撮バー「俺の部屋」へはしごしますた。


新橋の駅からは近い。
SL広場からヤマダ電機の脇の道に入って、二つ目の路地を右折したすぐのところに看板が出てるので、地下へ降りて、奥の扉を明けると辿り着けますw


扉を開けると、特撮ヒーローコレクションが所狭しと並べられています。カウンターもぎっしりのため、倒さないように注意が必要かも(^_^;)


店内に大きなモニターが2台あって、特撮作品が放映されており、BGMはずっと特撮の歌という特撮づくし、おそらく好きな人にはたまらないのではないかと思いつつ、自分は特撮オタではないですが、オタ的な人間ではあるので、こういう空間は落ち着く。。(*´▽`*)



知り合いに会いに行ったのですが、久しぶりに会えて嬉しかった(≧∇≦)


珍しく卵のリキュールがあったので、それでオリカクを作ってもらって、フードはワッフルをオーダーというスイートづくしにしてみましたw
二杯目はホットコーヒーをオーダー、ソフトドリンクも飲めます♪


ちなみにチャージ1,000円で、オリカクが1,000円、ワッフルとホットコーヒーは500円ですた♪
また、ふらっと寄らせてもらいます(*゚▽゚)ノ 


特撮バー 俺の部屋
http://www.orenoheya.jp/