先週のどよーび。

先週の土曜日は朝から晩までフル回転な一日でした(汗

とりあえず、起きて1枠放送して、
ジム行って、



帰ってきてから岩本町へ。
スープカレーカムイにて、チキン野菜カレー(3辛、大盛り)をmogmog
美味しかったー(*´▽`*)
今度は5辛に挑戦したい、後、ご飯は大盛りはやっぱ多い(爆


その後は池袋へ、
東急ハンズで今年の手帳とか色々お買い物した。


その後、アキバへ
何か肩凝ってたから、ものすごい久しぶりに駅前のメイドリフレ、キューティリラックスへ。
マッサージ上手い子だった♪
肩がほぐれたところでbBに行った!
いずみちゃんとちるのちゃんだった!
ちるのちゃんは体調が良くなさそうでちょっと心配ですた(´Д`;)
でも、眼鏡かけてくれた!
ちょー、いい感じだった!
想像した以上に雰囲気が変わって、眼福でした(*´▽`*)


次の日は朝からおでかけだったので、22時頃ご帰宅とあいなりますた。