読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さいきん

テンションがジェットコースターのように上り下がりして、何とか無事着陸させようと四苦八苦な今日この頃。


最近お家でまったりの平日のアフターは、海外ドラマのメンタリストのエピソード1〜3を見たりしてました。
海外ドラマは色んな人が出て来て、色んな人が色んな人のままで生きてて良いと思う。
日本のとか息苦しくなる時があるんだお(´・ω・`)


放送はまだまだ試行錯誤中。
あんまり知り合いに知らせてないのは、自分なりに色々試行錯誤していきたいなぁっていうあれなので、すいません(汗


29日の土曜日は夕方からアキバ、つかbB。
ちるのちゃんの2周年ですた。
ということで、ほぼオープンラストww
途中夕食食べにちょっと出た位(^_^;)
去年は周年の祝いを渡せたのが4月過ぎてからだったので、今年はちゃんと1月に渡せて良かった♪
喜んでもらえたようで幸いです(*°∀°)=3
2周年おめでとー!!


しかして、その帰りに事故で山手線が止まって、タクシーでのご帰宅という、突然の出費にはちょっと泣いた( ´Д⊂ヽ
知ってる人が途中まで家の方向が同じだったので同乗して、ちょっと軽くなったのは幸いでしたが(汗


そんなこんなで30日の日曜日は、自分にやさしくをテーマにふらふら。
ハトプリの最終回はぎりぎり目が覚めて、何とか見ることができました(汗
終わっちゃったおー(T▽T)


その後、お家出て朝マック食べて、ジム行って、ストレッチして風呂入って、接骨院で腰を押されて、帰宅ってちょいごろごろする。



そんでお昼過ぎてから池袋へ。
二度目の「蒙古タンメン中本」。
今回は北極に挑戦しました!
食べれなくはない、が、おいしいより「辛い」が先に立つ、食事を楽しむというよりもはや修行ww
前回食べた五目蒙古タンメン位が自分には丁度おいしいようです(汗


その後、熱くなった胃を抱えて、アキバへ。
カラオケ館で小一時間ヒトカラしてから、bB。
早番が愛ちゃんで、遅番がメイちゃんですた。
ひとしきり飲んでしゃべって、ご帰宅。


日曜の夜はやっとぐっすり寝れました(*´▽`*)
睡眠大事Σb( `・ω・´)グッ