読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

休日など。

20日は、久しぶりに平日に休みをとってあっちゃこっちゃ行きました。


朝は平日より早く起きて、200円朝マック食べて、月一の大崎の整体へ。
体が整えられました♪
お昼前に帰宅って、パスタ茹でてレトルトのたらこソースにからめて食べて、12時に予約してた地元の美容室へ。
髪切って、色もちょっと明るくしてみた♪
すっきりー(*´▽`*)


そこから、アキバへ出て、ものっそ久しぶりにシャッツキステへ。
改装後初。
普段私はしゃべりたい(からみたい)人なのでメイド系のお店でも喫茶にはあまり行かないのですが、シャッツはぼーっとメイドさん見てるだけでも、雰囲気がいいので好きです。
フードメニューも好きで、いつもスープセットとデザート食べて帰ります。
野菜スープとかおいしい♪


そんな休日の夕方に携帯でネットをチェックしていたら、友達が何だか大変そうだったので、手助けに移動。
お使いにケーキと花を買いに、新しくできた駅ビルへ。
いやー、アキバに花屋とケーキ屋と、ABCマートができるとは!画期的だなぁ。
お使い終了後、bBでしばらく飲んで、お誕生日おめでとーを言って帰宅とあいなりました。



22日の土曜日は、午前中は家でうだうだして、午後は友達のお買い物に付き合って池袋をふらふら。
色んなことに興味があって、気持ちがくるくると動くので、エネルギーがあって、うらやましいなぁっていつも思ってたりします。
自分も楽しい時間を提供できる人間でありたい今日この頃。Σb( `・ω・´)グッ
少しでも楽しんでくれたら幸いです>ω<


夕方過ぎに解散して、アキバへ。
久しぶりにリフレの新店でも試してみようかなーと思って、前からホームページを見て気になってた「南国無双」に行ってみるも満室。
ものっそ久しぶりにメイド膝枕耳かきの「萌え枕」へ行ってみました。
ここは一つ一つのブースが広くてきれいで、雰囲気も落ち着いてるので良いと思う。
ものすごく久しぶりに行ったけど、リフレ系はだめな人にやさしいのよね(^_^;)
あぁ、生きてていいんだって感じがする(爆


ここで一旦回復して、bBへ。
シフトは愛ちゃんとメイちゃん。
お客さんでくるみちゃんといずみちゃんも来て、楽しい時間をすごせました(≧∇≦)
そんなこんなで、結局LOまでいてご帰宅とあいなりました。