シューティングメイドカフェとか。

11日火曜日。
仕事帰りにアキバ。まずはbBへ。
シフトはあやちゃんといずみちゃんですた。
あやちゃんに年賀状を渡せた♪いえーい
小一時間飲んで帰ろうとbBを出たところで、そういえばシューティングメイドカフェが今日オープンだったなと思って、bBから比較的近いし行ってみよーと思い立って行ってみたw


ノーチャージ、ソフトドリンク500円から、シューティングレンジがあってエアガンを借りて撃つことが出来る。
ハンドガンが1マガジン500円から。
せっかく来たのでと思ってブラックラグーンで レヴィが使っていた「ソードカトラス」のエアガンを借りて1マガジン撃ってみた。
いやー、楽しかったっス♪
爽快感がありましたね(*´▽`*)
値段もリーズナブルだし、また行きたいなぁ。
今度は創作メキシコ料理というフードにもチャレンジしてみたい。
この後、調子に乗って皿割りメイドカフェにはしごしようとして失敗(ToT)
21時閉店って、早すぎるだろ。。


シューティングめいどカフェ&バー フレンドリイファイア
http://ffire.militaryblog.jp/