
はちきゅー

8日土曜日。
午前中、年明け2回目の放送。
初めてリアルの知り合いが見に来て、ちょっと違う意味で緊張したww
明らかにふだんうちの放送に来ないタイプのコメントが楽しかったです♪
放送後ジムに行って、目一杯運動したら、午後しばらくしてからどすーんとだるくなった(^_^;)
時間差で来ますね(汗
なので、夜はごろーん。


9日日曜日。
くもじゃきーとこぶらーじゃの最後を見届けてから、ゆっくりパンとか食べてくつろぐ午前。

お昼時、池袋へ。
初「蒙古タンメン中本」にて、辛さ度6の五目蒙古タンメンを食す。
おいしかったー(*´▽`*)
辛さ度6はまだ全然スープ飲める感じだった。
次は辛さ度8の味噌卵麺に挑戦したい。
お腹いっぱいになった後、エクセルシオールで食後のコーヒー飲んで小休止。
その後カラ館ヒトカラしてると、友達が近場に来ることを知って、夕方合流。
友達のお買い物に付き合って、新宿デパート巡りしますた。
久しぶりに会えてすごく楽しかった!(≧∇≦)
また遊ぼー♪