今年初ウイークデー。

お正月気分もそろそろ消えて平常運転になってきた今日この頃。
今年初のお弁当とか作ってみたりw
さて、最近の出来事など。


3日。
正月休み最終日。
午前中は今年初のジムに行って、午後は地元の接骨院で腰を押してもらったりなどしながら、まったり過ごしました。
最後くらいのんびりせんとね。
今年の年末年始は出かけまくりだった(汗


4日。
仕事始め。
仕事終わりにアキバ、つかbBへ。
明けましておめでとうなわけで、年賀状など渡してみたり。
シフトはいずみちゃんと愛ちゃんでした。
今年もよろしくー♪


5日。
水曜日なので、仕事終わって一旦帰宅って、ささっと夕食食べて新宿へ。
今年初のボイトレでした。
先生、今年もよろしくですo(_ _)o♪
2週間間空くと声出なくなるんだなぁ(汗


6日。
そろそろちょっと肩こってきた気もする仕事始め3日目。
夕食食べたので落ち着いたらジムなど行ってみようかと検討中の食後のコーヒーなうでした。


ではでは。