読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お正月。

元旦。
9時過ぎに起きたのですが、前日あっちゃこっちゃ行ったのがどすーんと体に残ってて、午前中はだるーんとしておりました(´Д`;)
とりあえず初放送と思って、一枠やって、明けましておめでとうございますを言いまくってた訳ですが、前日の疲労が残ってて、テンション低かったー(汗 もうちょっと上げていきたい今日この頃。


そのままごろんとして、夕方初風呂に浸かって、さっぱりしたところで、夕食に年越したそばを食べるw
このまままったり元旦は暮れていくのかと思いきや、お出かけの機会発生。


友達の地元の神社で初詣でをして、そのまま友達の地元で飲みw
元旦だからなのか、お互い色々話しましたなー、大丈夫なのかww
まぁ、先のことなんて誰にもわからないものでケセラセラ、なるようになるというのが自分の信条だったり(爆
2011年を良い年にして行きましょう〜Σb( `・ω・´)グッ



二日。
前日やり残したこと。
年賀状の返事を何とかかんとか書いてポストに投函。
そのままマックに寄って、今年の初の朝マック♪
朝マック食べた後、ごろーんとしていたらお出かけの時間になり、新宿へ。


お昼に友達と待ち合わせをして、本日は新宿の花園神社へ参拝してきました。
交通の便が良いところのせいか、二日でもけっこう並んでましたが、順調に列は進み、昨日に引き続き無事参拝終了。
参拝の後、ランチに通りすがりのパスタ屋さんへ。
自分がオーダーしたピリ辛トマトソースとベーコンのパスタはなかなかおいしかったのですが、友人がオーダーしたお店のNo.1パスタは今ひとつだったようです(汗
パスタ屋さんを出てから、代々木方面に移動してデニーズでお茶。
おかわり自由のドリンクを飲みながら色々お話しました♪
その後夕方からバイトの友人を送ってお別れ。


少しでも楽しんでもらえたら幸いです♪
その後自分はご帰宅と相成りました。