年末年始。

冬コミから帰宅ってしばらく部屋でうとうとごろごろしてから夕方再起動。
夕方家の風呂が使えなかったので、銭湯行ってそのまま出かけるかと、風呂の準備をして出発。


秋葉原の一つ手前の駅、お茶の水で降りて、とりあえず夕食を食べるかと、駅前の日高屋で味玉中華そばと半炒飯を食べる。
何かラーメンを食べたい気分だったw
その後、「江戸遊」神田店で、念願の風呂に浸かる(*´▽`*)
風呂上がりは休憩スペースの和室に寝転がって、紅白歌合戦の音声だけ(AKBとか)聞いておりました(^_^;)
ここで小休止した後、秋葉原まで歩いて、bBで紅白の続き(ナナさま)を見ながら一杯。小一時間過ごして、秋葉原を離脱。


この辺りでもう22時くらいだったので、もうこのまま真っ直ぐ帰ろうかなあと思っていたのだけど、せっかくだし、もう少しどっかで騒ぎたいなと思った自分は池袋のペーパームーンへはしご。
行ったらマスターにあれ?bBじゃないの?って言われたww
メイドさんは仲良しのあみさぶろうさんで、お客さんも顔見知りばっかりだったんで、だらだらくつろいではしゃげましたw
テレビはずっとK-1が流れてて、年越しの瞬間はジャニーズだったかな。
年越しの瞬間はみんなでクラッカーをアホほど鳴らして店ん中がすごいことにw
お客さんの持ち込みでドンペリがその場にいる人みんなに配られて、あまりお酒が飲めない自分はフラフラにw
年越し恒例というアホほどの高さに盛られた鮭いくら丼を食べたりして、1時過ぎまでだらだらはしゃいでからの離脱。


家に到着したのは2時過ぎ。
いやー、あっちゃこっちゃ行って充実の大晦日だったと思う。


という訳で、明けましておめでとうございます。
本年もより一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます、でございますo(_ _)o♪


江戸遊 神田店
http://www.edoyu.com/kanda/